今わ東京駅の帰り〜親父が出張でこっち来てたから飯ごちそーになった)^o^(
今回わ女について語られました。。。色々しゃべってて『おまえわキムタクぢゃないんやから女選ぶ権利わない』とか『はやく彼女作って飯作ってもらえ』とか言われた。。。よくしゃべる親父や( ̄□ ̄;)!!まーちゅん君ドンマイ( ̄▽ ̄)。o0○
じゃっかん酔っ払いながら帰っていく親父が帰りしなに言った『今日わブラジル応援せーよ!』。親父〜望み薄いけど日本応援しよーぜ( ̄〜 ̄)ξケド親父の後ろ姿みながら思った〜うんでくれてありやと!ワラ

あと電車ん中である人のブログ見て笑ったからそいつについて書きます!
彼のノリ突っ込みわサイコーです。むちゃおもろい。そんな彼もたまにすべります。やけどすべりきってるからまたおもろいです。。。んで優しいからまたええ奴っすよ☆俺わそんなふ●のこ○た君が大好きです\(~o~)/
こーたこー○●ーた☆★ バンザ〜ィ(⌒▽⌒)ノ"  
もーちょいでブラジル戦や〜今日も応援すんぞ〜↑↑明日わ二日酔い&寝不足でしんどいやろな( ̄〜 ̄)ξ