初めて日記書く。今から。今授業中やけど家まだインターネットついてないからいましかない★


大学入って早2ヶ月。。。滋賀県ってゆう田舎から大都会の東京に来たんやけど、一言でゆうと楽しい。。

勉強わあんまでけてへん。お母ちゃんお父ちゃんごめんよ。。。
そ〜お母ちゃんで思い出したけど洗濯とかがちょい大変。
今思ったら俺んちわ6人おるから洗濯大変なんやろな〜って思う。
やけど専業主婦やからガンバ★ワラ

部活も入った。。。小2からサッカーやっててサッカーわんまに大好き。。
んなら大学もサッカーって話やけどちゃうねんな〜またこれが。
兄ちゃんがアメフトやってたからそれで甲子園に法政と立命の大学日本一決定戦見に行ったんやけど・・・むちゃむちゃカッケ〜って思った。。。
ま〜一目惚れってやつやな〜。
女の子やったらたまにあるやろ???
部活のトモダチもええやつばっかや。先輩も。
法政めちゃめちゃ強いから練習ついていくん必死やけど、そ〜やって 
4年間自分磨いてみんなで汗流して日本一をめざしたい。。。

アホやし勉強でけへん分、自分ががんばることで一人暮らし&タケ〜金出してくれてるマミーとかダディーに恩返ししたい★☆
カカカッッ♪
いっちゃん大事なんわ4年で卒業してあげることやけど〜。。。ワラ
勉強も目覚めたらがんばろ☆
口だけにならんよ〜にせなな♪ワラ

重要なことわ最後にってことで。。。
SDのみんなに出会えてほんま良かった。
みんなええ奴、ええ子ばっか!!!!!!!!
もっとみんなと仲良くなりたいわ〜。。。
バカな俺やけどこれからもよろしくお願いします。。。

とりま夏わみんなで海や〜〜☆
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆



最近泣いてますか?僕は、部活で脳震盪おこして泣いてたらしいです...まったく記憶にないけど笑

というわけで僕が始めて映画みて泣いた作品を紹介します!!古い作品だけど、暇だったら見てみて♪家族って良いわ〜って思うよ!

http://d.hatena.ne.jp/yok085/
見たかったな〜ワラ 頑張ってる証拠やん。。。えらいぞん♪ 今度見るわ〜