昨日こー〇ん家泊まって昼頃帰って来てなんかそーじしよ思てそーじした。
風呂場がかなり汚かったから洗った。
洗濯もして久々に家で飯を作った。
んでDVD借りて見た。アメフトのプライドって映画なんやけどスンゲェーよかったな(⌒▽⌒)ノ"映画鑑賞わむちゃ好きで地元いたときも暇なときわ借りて見てた〜。部屋真っ暗にして見るんが最高や☆彡★
みんなもやってみてや〜。てかオススメ映画あったら教えて〜〜(^ .^)y-~~~
んなカンジでまったり過ごした。。。
てか最近わワールドカップで寝不足でガッコ行っても元気出えへんわ(;>_<;)
やっぱ人間睡眠とらなあかんな〜って思ったわ( ̄□ ̄;)!!ワラ
やけどワールドカップわ譲れへんな★★★
コートジボワールにガンバってほしいわ\(~o~)/
日本わやっぱラモスとカズいなあかんのかな〜。。。冗談☆彡
平山とか松井とか相馬とかトゥーリオとか入れてほしかったな〜(;>_<;)世代交代が心配や〜。。。
まーとりまクロアチア戦にガンバって勝ってもらお〜。。。 〜Boys be ambitious〜